この記事がお役にたちましたらシェアしていただけるとうれしいです(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【必見】TONEが月額料金1年間無料(0円)キャンペーンを実施!?詳細を解説!最安の格安スマホです

この記事がお役にたちましたらシェアしていただけるとうれしいです(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

si-TONE-05

あの月額1000円で使えるTONEモバイル(トーンモバイル)がTONEデビュー以来最大のビックキャンペーンをはじめました。月額料金が1年間無料「0円タダ!」でTONE m15の端末代金も1万円値引きされます。こんなキャンペーンは今まで初めてなので取り上げてみました。家族や子供用のスマホ購入を考えている人は必見です。

当然ですがTONE以上にお得に利用できるスマホは他に存在しません。

それだけスゴイのです!TONEデビュー以来のビックキャンペーンです。

スポンサーリンク
ad
ad










TONEモバイルの月額料金1年無料キャンペーンの詳細

TONEモバイル(トーンモバイル)がデビューして以来の月額料金が1年間無料になるキャンペーンを実施しました。

これは春商戦にむけて獲得数を増やしたいのが目的で月額料金0円だとTONEに利益は全く無いので赤字やっているキャンペーンです。それだけ利用者にとっては得になる内容です。

キャンペーンの内容

  • 契約翌月から1年間「基本プラン」月額料金が1000円引き(月額1000円→無料
  • TONE m15の端末料金を契約時に1万円引き(2万9800円→1万9800円

キャンペーンの期間

  • キャンペーン期間: 2017年2月24日〜2017年5月31日
  • キャンペーン名: 「TONE春のおトク!キャンペーン」

キャンペーン適用の条件

  • 期間中に同一名義で2台以上のTONEを新規契約する
  • 19歳以下のユーザーがTONEを新規契約する(1台で適用される)

 【TONE】月額料金1年間無料キャンペーンとTONE m15 1万円引きキャンペーンサイト

TONEははじめてのスマホ、乗り換え先、2台目のスマホとして大人気!

TONEは月額1000円だけで利用できるとデビュー当時から爆発的に売れている格安スマホです。端末とセットで販売されて自宅に届いたらすぐに浸かるようになっているので子供用や高齢者、離れて住んでいる家族にも人気があります。

また、ポケモンGOが流行し始めてからポケモンGOが最安で利用できるスマホとして注目され爆発的に売れています。AR機能を含めてポケモンGOのすべての機能が使えます。

【ポケモンGO】ポケモンGO対応格安スマホのおすすめは「TONE」がベスト!月額2000円で快適にプレイ出来ています♪
ポケモンGOはスマホを持って移動するため2台同時でもプレイすることができます。今回はポケモンGO専用スマホとして最安なのに快適にプレイできる...

コスパを考えるとTONE以上の格安スマホはなくてポケモンGO用のスマホや、ガラケーからの乗り換え、はじめてのスマホとしてコスパ最高のベストな選択となっているからです。

TONEモバイルはSIMフリー端末です。

TONEとの契約が終わった後でもdocomo回線を使っている

mineoやOCN モバイル ONEなどの格安SIMをさせば使えてしまうので無駄がありません。

スマホ代金を含めても月額1000円以下(キャンペーン適用で)

tonen15-01

↑新しいアカウントを作ってLINEをするためにSMSオプション(100円)をつけています。

上の画像はTONE購入時の料金画面ですが、かなり安いことがわかると思います。

TONEはキャンペーンをやってない通常の期間でも月額料金が1000円と格安スマホの中でも最安値になっています。さらに今回の1年間月額料金無料キャンペーンを使うとさらにお得に利用できます。

キャンペーンを使って契約して1年間使って解約するという方法も賢い選択です。何と言っても1年間無料で運用できるのは画期的です。

ガラケーからの乗り換えとしても大人気

TONEはガラケーからの乗り換えとしてすごく人気があります。

ほぼ変わらない月額料金でガラケーから高性能なスマホに乗り換えられます。

この基本料金1年間キャンペーンは乗り換えるのにチャンスだと思います。

161102-0003

月額料金1000円(キャンペーン適用で無料: 0円

lp_2016_19

なんか裏があるのではないかと思ってしまう月額料金ですが、実際にこの価格で利用できます。この価格でSMSにパケット使い放題で基本通話料込みでさらに通信無制限です。

さらにすごいのはコールセンターや自宅での遠隔サポート、TUTAYA店頭で対面サポートのサポート料金を含んでいます

爆売な理由はこれだけでも十分ですが、他にもメリットがたくさんあります。

大手キャリアと料金を比較するとこんな感じになります。やはり安いです!

lp_2016_49

 

ドコモ

au

ソフトバンク

TONEモバイル

基本利用料金

1,700円

1,700円

1,700円

1,000円

接続料金

300円

300円

300円

なし

データ容量/料金

5GB/5,000円

3GB/4,200円

5GB/5,000円

無制限

合計料金

7,000円

6,200円

7,000円

1,000円

月額料金とスマホ代金の分割月割を合わせて953円になります。

TONEモバイルとの差は約6,000円/月になっています。

年間で換算すると7万ほどの節約できますね。

海外旅行にもいけてしまうくらい節約ができるスマホなのです。

TONEは子供から高齢者まで幅広く使えるスマホです

TONEモバイルは月額料金の安さ、サポートの充実、性能が必要なゲームも快適にプレイできる性能、届いたら電源をいれるだけですぐに使える簡単さなどで子供用や、母親や父親、離れている家族、高齢な家族との連絡用、ゲーム用、LINE用、セカンドスマホとして選ばれているスマホです。

それぞれのシチュエーションに合わせてTONEの動画を集めましたので参考にしてみてください。

トーンモバイルの申し込み手順や方法はこちらでも詳しくまとめています。

[保存版]はじめての格安スマホはTONE(トーンモバイル)が良い理由まとめ。TONEモバイルのすべてを徹底解説!
はじめての格安スマホ、子供用のスマホ、シニアや家族用のスマホってどれにしたらいいのか正直難しいですよね?いろいろな格安スマホがありますが低価...

TONEが月額料金1年間無料(0円)キャンペーンを実施詳細まとめ

TONEモバイルは決算発表で販売台数を増やすために赤字で月額料金1年間無料キャン―ペーンを実施しました。こんなキャンペーンはTONEデビュー以来初めてのことで、このキャンペーンを使ってTONEをはじめられた人は誰よりも安く使える事になります。

また、他の格安スマホと比べても当然ながらTONEには勝るものはなく、はじめてのスマホとしてベストな選択です。ぜひこのキャンペーンに乗り遅れないように気をつけてくださいね。

 【TONE】月額料金1年間無料キャンペーンとTONE m15 1万円引きキャンペーンサイト

スポンサーリンク
ad
ad

この記事がお役にたちましたらシェアしていただけるとうれしいです(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お役に立ちましたらシェア・フォローしていただけると嬉しいです( ・ω・)

facebook